会社名
部署名
役職名
姓
名
メールアドレス
電話番号
想定ご利用人数 ~5名 5~10名 10~50名 50~100名 100名~
ご利用中のチャネル メール 電話 LINE SNS 社内チャット チャットボット モール系チャット
用途 カスタマーサポートでの利用 社内ヘルプデスクでの利用 営業支援での利用 バックオフィスでの利用 受注メール管理での利用 他社提案での利用 既にRe:lationをご契約いただいているお客様
課題 対応漏れや遅れが発生している 複数あるお問い合わせ窓口を一元管理したい 仕事の属人化が起きている 情報の共有が進んでいない お客様の声(お問い合わせ)の分析を行いたい 既存のツールから乗り換えたい
個人情報保護方針 同意する 個人情報保護方針に同意の上でお進みください。
Comments